本文へ移動

診療体制変更のお知らせ

当院は、医療法人社団満寿会の母体施設として、40年が経過し、地域の皆様に支えられながら今日まで診療を継続することができました。
この度、新院長をお迎えし、新たなスタートをきることなりました。当法人の理事長であり、鶴ヶ島耳鼻咽喉科の院長であられます、小川郁男先生の診療も一部継続しつつ、新たな体制をとらせていただきます。今まで同様「地域のために」皆様に寄り添う診療を継続してまいります。患者様、関係サービス所業者様には、今後とも変わらぬご支援を賜れれば幸いでございます。

診療日(令和5年4月1日~)



9:00~12:00
益医師

益医師

郁男医師

益医師

益医師

郁男医師
15:00~18:00
益医師

益医師

益医師

益医師

標榜科

耳鼻いんこう科(耳・鼻・喉の不快な症状、めまい、アレルギー、蓄膿症、難聴等)

新院長の紹介

新院長 小川 益(オガワ ススム)医師

日大医学部卒業 元東松山市民病院 耳鼻咽喉科部長
専門:耳鼻咽喉科、頭頸部外科
【メッセージ】
皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。
地域の皆様が安心して受診できるかかりつけ医となれるよう励みます。地域の人たちの為になる医療、信頼される医療を真摯に取り組みます。
ひとつの同じ病気でも、個人によって治療が異なります。年齢、性別、不安の程度、個々の性格、感受性の違いにより病態は様々です。その方にあった説明と治療が行われなければなりません。懇切丁寧な問診、きめ細やかな診療、迅速な診断、安心できる治療を目指します。
                 新院長 小川 益

TOPへ戻る